metabirds › "R.A.Crystal" › お店 › 新しい支店

2009年04月30日

新しい支店

ひょんなことで、新潟シムに支店を出すことになりました。

ここのシムの人々はオーナーさんはじめ、皆さん親切にして下さってうれしいです^^

お店の外観はこうですicon25

新しい支店

お店の中ですよface05

新しい支店

新しい支店

これは、外から覗いた感じface08

新しい支店

それから大事なことを^^

新潟の住人さんのモチモチモチさん率いるSTEP UPというグループが

私のお店のオープニングコンサートを開いてくれるんです!!

これは、そのポスターですよ^^

新しい支店

また日にちが来たらお知らせしますけど、皆さんいらしてくださいね^^

モチモチモチさんの素敵な歌声、聞かせてあげたいですからicon12icon26

地図はこちら


/niigata/128/78/25/




同じカテゴリー(お店)の記事画像
THE BEST OF SL
シム内で移転です
同じカテゴリー(お店)の記事
 THE BEST OF SL (2009-05-03 12:15)
 シム内で移転です (2009-03-17 22:35)

Posted by Rama at 23:07│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。