metabirds › "R.A.Crystal" › ファッション › ドレスアップと花粉症

2011年03月03日

ドレスアップと花粉症

たまには、こんなドレスをw

ちょっと前にお友達の結婚式で着たものです。

記念にここに残します。

ドレスアップと花粉症

dress-::fore::Narcissus Class
hair-lamb Cinnamon kitkat
shose-Maitreya Gold Aequus

話は変わりますが、あたくし花粉症です!!

でも、今年は鼻の周りに塗る薬でどうにか凌いでます。

ほとんどくしゃみも出ないし、鼻水も止まってます。なによりも 眠くならない(*^。^*)

なんでも、イオンの力で花粉を寄せ付けないんですってface08

これはお勧めですわぁ~face05



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
萌え出る
もうすぐ春
new shoes
ボロボロマフラー
ちょっとボーイッシュに
コートの下は もう春の
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 萌え出る (2011-03-04 16:24)
 もうすぐ春 (2011-03-02 13:13)
 new shoes (2011-02-28 13:00)
 ボロボロマフラー (2011-02-27 15:34)
 ちょっとボーイッシュに (2011-02-08 13:30)
 コートの下は もう春の (2011-02-03 10:56)

Posted by Rama at 09:57│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。