metabirds › "R.A.Crystal" › ファッション › 萌え出る

2011年03月04日

萌え出る

萌え出る

萌え出る

pullover-**DP**yumyum linen pullover
pants-{mon tissu}Horizon Twill Trousers
shose-{mon tissu}Cottage flats~Beije
bag-C'est Moi!Shopping bag Musie

「これからピアノのお稽古」w

小学生のころ思い出だしましたface06

あの頃、なんも悲しいことなかったし、あまりいろいろ考えてなかったなぁ~~

少し感傷に浸りーーのw

あ。春って、学生のころ思い出しませんか?

特に家の中から外に出た時の臭い・・・・香りじゃないんです。

なんていうかそのーー、土から何か萌え出る蒸気のようなw

そんな臭いが、これから新学期を迎える気持ちと重なって、胸がいっぱいになる。。。

今朝もその感触があって、妙に懐かしくなりました。

きっと、いいことあったからかなicon12



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ドレスアップと花粉症
もうすぐ春
new shoes
ボロボロマフラー
ちょっとボーイッシュに
コートの下は もう春の
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ドレスアップと花粉症 (2011-03-03 09:57)
 もうすぐ春 (2011-03-02 13:13)
 new shoes (2011-02-28 13:00)
 ボロボロマフラー (2011-02-27 15:34)
 ちょっとボーイッシュに (2011-02-08 13:30)
 コートの下は もう春の (2011-02-03 10:56)

Posted by Rama at 16:24│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。