metabirds › "R.A.Crystal" › トレハン › ハロウィン プチトレハン 三日目

2008年10月15日

ハロウィン プチトレハン 三日目

さてさて!!

プチトレハンなんて勝手な名前を付けて始めたんですけれど、

たくさんの皆さんご来店ありがとう!!

それから、とってもうれしいご報告をicon12

このモールに新しいテナントさんが入ってくれることが決まりましたーface05

S-PeACEさんという、ヘアー屋さんですicon06

入ってすぐのイベントにも参加してくれるんですよ~^^

これは、新作のゆるふあヘアーですが、10月19日からのハロウィンセールにフリー参加してくれることになりました!icon27

詩音さん、ありがとう~~face02

ハロウィン プチトレハン 三日目

それで早速私もこのヘアーを着けさせていただきました。

髪のはね具合が素敵だと思いませんか?

それにね、このヘアー驚くくらいのカラーチェンジが可能なんです!!

いろいろ試してみると楽しいicon14face02

ハロウィン プチトレハン 三日目

ちなみに、このネックレスは今、rama の店でやってるプチトレハンでゲットしてくださいなicon27

ハロウィン プチトレハン 三日目

この子たちを探して、イアリングと、もう一つのネックレスのセットを全部あなたの物にしてねicon22

このセットは日本時間の明日の夜までで終了です。

その後はほかのアクセサリーに替える予定ですのでお楽しみに♪

                                             

/SHINYAMISE/129/42/0/




同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
最後の3日間
プチトレハン
プチトレハン
プチトレハン
プチトレハン 第三弾!
フリーです
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 最後の3日間 (2008-10-28 22:40)
 プチトレハン (2008-10-25 21:35)
 プチトレハン (2008-10-22 22:00)
 プチトレハン (2008-10-22 02:13)
 プチトレハン 第三弾! (2008-10-19 17:15)
 フリーです (2008-10-19 12:13)

Posted by Rama at 21:11│Comments(0)トレハン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。