metabirds › "R.A.Crystal" › トレハン › ハロウィン プチトレハン 二日目

2008年10月14日

ハロウィン プチトレハン 二日目

本店をオープンして間もないこの時期、プチトレハンなるものを考えましたが;;

考えてみたら、トレハンの品に、ハロウィンらしき匂いも何もなかったことに気がついたのですけど・・・・・・・・。

でも、ま、いいっか!!face03


それでも、お客さんが来てくれてほんとによかったーー^^

二日目の今日、お昼にインしたときに韓国の人が来店してくれてましたface08

そして、ゲットしてくれたものを付けてくれたので思わずSSを撮らせてもらいましたface05

ハロウィン プチトレハン 二日目

うんface05似合ってるicon12

今度はお友達を連れてきてくれるそうですface06ありがとうicon11

そして、もう一つのプレゼントは、昨日も紹介したけど、これですicon27

ハロウィン プチトレハン 二日目

全部一緒に付けるとこうなりますよicon12

ハロウィン プチトレハン 二日目

そうそう、このトレハンの主役たちをご紹介します♪ 4人のちびっこ魔女たちを探してね!!face02

ハロウィン プチトレハン 二日目

お店の中をよーく探してくださいねicon27







同じカテゴリー(トレハン)の記事画像
最後の3日間
プチトレハン
プチトレハン
プチトレハン
プチトレハン 第三弾!
フリーです
同じカテゴリー(トレハン)の記事
 最後の3日間 (2008-10-28 22:40)
 プチトレハン (2008-10-25 21:35)
 プチトレハン (2008-10-22 22:00)
 プチトレハン (2008-10-22 02:13)
 プチトレハン 第三弾! (2008-10-19 17:15)
 フリーです (2008-10-19 12:13)

Posted by Rama at 22:15│Comments(0)トレハン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。